--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.31

思い煩わず生きるのだ

Category: Life
明日からブログ名が変わります。
珈琲豆とガラスの猫としては今日で最後だから、なんか書いとこうと思ったのだけど、特に書ける事もなく、書きたい事はあるんだけどそれに見合うだけの気力もなく…て…
…うん、そんな日もあるさ!




以下、完全にどうでもいい感じの話。
改名に至った理由について、なのですが。

一番の原因は長すぎる所だったのですが、割と直接的なきっかけになったのは、気の置けない間柄の相手にブログ名バレして、

「こwコーヒーwwwwまめとwwwwwwガラスのwwwwwwwwねこブフォッwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってなってる所を目撃した事です。


知ってたんだよおおお!(笑)
いや、うん、私、イキッてたっスよね‼‼‼
知ってたようひゃひゃーい!(笑)


そんな感じで、改名です。
新しいブログ名は無難、かつ自分の愛せる範疇から考えて、必殺技みたいな植物の名前にしました。


明日から、ホーンビーム!をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/98-fa8697ca
トラックバック
コメント
こちらでは、はじめまして!
タイトル変更なされたのですね。
前のタイトルも素敵でしたよ〜!
かわいい名前だなって思っていつもおじゃまさせていただいてました。
新しいタイトルも凄く素敵です!
あ、あと、七宝焼素敵です!!
ブライスと頭の上のとりさんもかわいいです!!

ではでは、またお邪魔させていただきます。
mintadot 2014.02.01 23:37 | 編集
いらっしゃいませmintaさん!
先日はありがとうございました!

ううう…有難いお言葉をいただきまして、恐縮しつつドキドキしております…!
日ごろブログを書いたりしていると、雑貨やブライスそのものの可愛らしさに甘えてしまって、背伸びをしてしまいたくなったりもするのですが(笑)、改名をきっかけに、自分らしく身の丈に合ったドールライフにしたいなあと思っています。
七宝焼きも、本当にまだまだなので、ゆっくりと精進していきたいです。
ゆるゆるペースの私ではありますが、改めまして、どうぞよろしくお願いします^ ^
dot 2014.02.05 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
