--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.28

お人形写真あるある言いたい

Category: Doll...Blythe
お人形写真あるある、言いたいー。



お人形のー、
写真撮る時のー、



あるある言いたいー。




鏡とか窓ガラスとか使って撮影すると、思わぬ所に、必死な形相の自分が映り込んでて萎えるー。


あと、パッケージ写真取ったりする時にもね。
そんな感じで、トリミングしまくり加工モリモリの写真で失礼しました。
あんだけ撮って使えるの3枚だけとか…。





ふたつほど報告です。
2月1日から、ブログ名前を変更します。

(旧) 珈琲豆とガラスの猫

(新) ホーンビーム!

今月中に細々設定をして、普段お世話になっている方にも改めてご挨拶に伺う予定です。


それから、Twitterを始めました。




お人形ブログとして始めたこのブログですが、最近は専らブライスに特化していたので、ブログ名変更と同時にきっぱりブライスブログにしてしまおうと思いました。
ただ、ブライス以外の子たちとも遊びたい願望もあったりして。
なので、お人形の種類に関わらず遊べる場として、Twitterアカウントを取得しました。
実は私、ブログにコメントするという事がとても苦手でして(すみません...)、普段はあまり表には出ていけないのですが、見かけましたらぬるく見守って下さると嬉しいです。
あ、あと、お友達募集中なので、アカウントをお持ちの方で「構ってあげよう!」という方がいらっしゃいましたらフォローしてやってくださいませ。

しれっと無言フォローしてたらごめんなさいです(笑)。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/97-c7ebeb1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
