--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.22

帰ってきました。

Category: Life
バカンスもあっと言う間に終わり、無事に帰国しました。
グアムは楽しかったけど、帰ってきてホッとしました…。
やっぱり日本が好き。
米が好きです。 雨です。


さて、旅行に連れて行ったニッキーラッドのニニさん。



結局、外に連れ出す事は出来ずに、ホテルの部屋でちょこっと遊んでもらいました。
いったん畳みます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


**********
**********




旅行中は、最終日を除いて、ものすごく天気が良くて。




せめて外の空気を…、とベランダで撮った写真。
せっかくだから頑張ろうかと、外撮り装備は一式持って行ってたのだけど、人目とか衛生面とか以前に防犯面でのハードルが高かった。
残念。
こういう所だけ取っても、日本っていい国なんだなあと思います。




最終日は断続的な雨模様。



ニッキーラッドは熱帯観測員かなにかだったっけ。
部屋で時間が出来たので、ちょっと撮影しようかとセッティングした途端にスコールが始まってびっくりしました。
すごいぞ、ニニさん!




そうは言っても、楽しいバカンスでした。
英語が堪能だったら、もっといい旅になったんじゃないかなあ。
普段、あまり向上心のない人間なのですが、勉強する気が湧いてきました(笑)。





ブライスはまるで出てこないのでアレですが、旅行中の写真をflickrに何枚かあげてみました。
興味がございましたら…。

201400118~21 GUAM

登録したはいいけど、全く使ってなかったflickr、…便利!
今後はもうちょっと活用したいです(笑)。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/96-0c2af345
トラックバック
コメント
たのしい時間を過ごせたようですね。
ニッキーさんもお部屋の中でも旅行気分が味わえたようで?
素敵お写真も後程拝見させていただきます。
しま りすこdot 2014.01.24 08:42 | 編集
おかげさまで無事に戻ってきました。
やはり向こうは暑かったですー。
しばらくは冬を堪能しようと思います。
ありがとうございました!
dot 2014.01.28 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
