--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.14

仕方がない日の過ごし方

Category: Life
昨日は一日家で過ごしました、雨です。
ドルショ行きたかったなあ…てゆか行く気満々だったのだけど、その前日にあった新年会が元気良すぎたせいでナチュラルに寝過ごしました。
オーケー、次だ次ッ!


そんな事もあってモヤモヤしていたので、昨日はずっと後回しにし続けていた靴の一斉手入れを。



本当は昨年の内にやるはずだったものを、10日も過ぎてやっと終わりました。
私の足にもようやく新年が来た!(笑)



靴を大切にしていたら行きたい所に連れて行ってもらえるとか、そういうのあるじゃないか。


5月のドールショウには行けますように…ッ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/93-05dcd674
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
