--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.11

稽古始め

Category: Craft
今日は習い事の日。
七宝焼きの稽古始めの日でした。



独学に限界を感じて習い始めてから一年。
ようやく、基本的な技法がわかってきました。…半分くらい(笑)。
もちろん、技法が分かったというレベルだと何も出来ないも同然で、ここからはそれを習得するための努力が必要になってくるわけで。
深い。
そして遠い。
考えるとお腹痛くなる。



趣味の範疇でですが、今年はもう少し真面目に取り組みたいです。
去年の後半はほとんど行けてなかったからなあ。









…と、修行中の身のくせに厚かましいのですが、活動報告。
高円寺にあるレンタルボックスのお店Too-ticki様で、現在ロゼットブローチを預かっていただいております。
お近くにお立ち寄りの方がいらっしゃいましたら、どうぞちらっと見てやってくださいませ。

お店のブログでもご紹介いただきました。
ありがとうございます!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/92-a7eb4d80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
