--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.10

ミシャプレシャスとペニーティビャーリュブリュー

Category: Doll...Blythe
ふと思い立って、頭皮交換してみました。



ペニーさんと、



昨年中にしれっとお迎えしてました(笑)、ミシャちゃん。




家に来て初めての写真なのに、いきなり頭皮交換されてしまったミシャちゃん。
しかしこの子、もともとものっすごく可愛いのですよね!
頭皮交換したら、ちょっといたずらっぽい印象になった気がします。
オーソドックスめな子なのでピンク髪はどうなるかな?とか思ったのですが、すっかり手なづけてしまうポテンシャルの高さ。
可愛い…!




そしてペニーさん。
ブロンドに変えたら急にキャラ立ちしたというか…どうしよう、私、こっちの方が好きかもしれない(笑)。
重めのまぶたもぷっくりリップも、なんていうか、ペニーさんこんな顔してたんだなあ、って。
今まで髪にばかり目が行ってちゃんと見られていなかったんだなあ、って。
反省している。




ちょっと試してささっとに戻すつもりだったのだけど、もうちょっとこのままにしておくことにしました(笑)。
なんとなく仲良くなれそうな2人。
その内ちゃんと時間を取って、ゆっくり遊んでみたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/91-65c519d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
