--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


2013
01.17

熟考の末の衝動買い

普段あまり話題にならないのですが(そもそも更新頻度が…って話はこの際置いておきます/笑)、雨は人形者です。
収集癖もあいまって絶賛泥沼中ですよね怖いわドール道(笑)。


で、家には大きい子から小さい子までいろんな方々がいらっしゃるのですが、最近私の中で流行っているのがこの子。
NobilityDollのSCONたん。
(素体画像につき畳みます。)


実はこの子、半年前くらいに都内の正規取扱い店でお迎えしたのですが、お洋服とか作ってあげたいなあとか思いつつ日々にかまけてしまってたのと、もともとドライなのであんまり気になってなかったりで(←…)、裸族を貫いておりまして。
でもお尻プリっとしてて可愛いの。
これはこれで本当可愛い。
そしてその後、同じお店でチョコ肌子の受注を取りまとめしてくれてるのに便乗したので、裸のリスが二匹になりました。
本当可愛い。


しかし、ご存知の方はご存知かと思いますが、SCONには表情別に顔パーツが4つもあるんです。
ノーマル顔の上の子と、半目タイプのチョコ子と…どうせなら顔みんな並べてみたいじゃないというわけで、昨日、Nobility Dollさんの本家サイトで普通肌子とチョコ子を一人ずつ注文してしまいました。
あああ、どうせならもっと早くお願いしておけば良かった。
円高の内に(小声)。


海外サイトで、おまけに初のPayPal使用だったのでドキドキだったのですが、無事に代金受領済みの確認が出来たので、春になる前にはリスがまた二匹増えます。
ノーメイクでお願いしたから、ちゃんとお顔も作ってあげたいなあ。
そして、なんと言っても服ですよ服!!
ハンドメイドは気持ちに余裕のある時しか出来ないですけど、そこら辺は上手く余裕を作れるようになりたいです。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/9-1b4fa952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。