--
--.--



web拍手 by FC2


2014
01.05

パシャリ願望

Category: Doll...Blythe
いつの間にやらお正月が終わってました。
びっくりです。
雨です。
今年のお正月は、初詣行って、相棒見て、ご飯食べて、相棒見て、戯れに買った福袋に入ってたTシャツのダサさに震えて、相棒見て、そんな感じで過ぎていきました。
とりあえずテレ朝は相棒に頼り過ぎだと思う。
見ちゃうけど。


いつまでもお屠蘇気分ではいられないので、なんとなく、今年の具体的な目標、の様なものに思いを馳せています。
大小様々、いろいろ野望はあるのですが。



今年は、もっと写真をたくさん撮りたいなあと思ってます。
ドール写真に限らず、いろいろなものに向き合って試行錯誤してみたい!



とか言いつつ、早速お手軽なアプリに頼ってたりするのですが(笑)、正道邪道関わらず写真を楽しめたらいいなあと思います。
でも、今年はもっとカメラに触るようにしよう…。
重さに負けない、私、負けない。



ブライスたちとの撮影も、もっとあれこれ遊んでみたいです。
うふふふふ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/89-e5ff631b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
