--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2014
01.02

お久しぶりです

Category: Life
そして、あけましておめでとうございます。
前回の更新から夏が終わり秋が終わり、気がつけばずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。
平穏無事に新年を迎えました、雨です。



かなり長い間お休みをいただいておりましたが、その間、仕事や私的な雑務に追われ、お人形遊びからもブログ巡りからもすっかり遠ざかってしまっておりました。
現在も状況にあまり変わりはないのですが、年も明けて、自分を顧みる余裕も出来たので、今日からブログを再開したいと思います。
以前のようなペースでは無理だろうけど、今年はもっとのんびりお人形遊びが出来たらいいなあ。
ブライスたちもここのところ全く構えていないので、…とりあえず衣更えしてあげたいです(笑)。


メール、コメントなど下さった方々、本当にありがとうございます。
お返事が全く出来ておらず、申し訳ないです。
これからお返ししたいと思っているのですが、ひとまずこちらでお詫びいたします。
また、あまりにも長い間不義理を致しておりますので、リンクなどはお好きにあしらってくださって構いません。


こんな私ですが、もしお付き合いいただけるようでしたら、今後ともよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/88-e904f9d0
トラックバック
コメント
お久しぶりです!!!
途中私もお休みしたりしながら、
なんだかんだブログももうすぐ1年ぐらい続けられているようです。
とはいえ、またまたマイペースになりそうなのですが。。。

最近、魔界でレトロママさんを見かけるんですよ。
実物を見て、いっちばん可愛い透明肌のお嬢さんだ〜〜〜と
個人的に思いました!
健康的な肌色が好きなのかもしれません。

また更新楽しみにしています♪♪♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
はぴはぴ♪dot 2014.01.03 23:07 | 編集
お久しぶりですー!
コメント、ありがとうございますっ‼
嬉しいです^ ^

はぴはぴ♪さんのお宅も一周年なんですねー!
そういえば、初めてやりとりさせていただいたのはまだ寒かった頃だったかも、と時の早さにびっくりしました。
私も、マイペースを信条に続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします!

レトロママさん、他の透明肌子と並べると若干黄色いんですよね(笑)。
そんな所が親しみやすくて、お気に入りの子です。
dot 2014.01.04 05:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
