--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
08.27

いくつかのやりたいこと

Category: Life


Todoリストを見てたら、年内に、あったかくなったら、梅雨が明ける前に、夏の内に、と下方修正を重ねまくられている様を目の当たりにして、なんだか乾いた気持ちになりました。
あはは(笑)。
そして多分、来週あたり更に書き足すのです。
「衣替えするまでに」とか。
あはは(笑)。


人形関係でもやりたいことをいくつかリストアップしてあるのですが、他の事に比べると若干優先順位が下がってしまうので、なかなか手をつけられません。
やりたいことは例えば、
ドール用品の整理だったり、
カスタムの手直しだったり、
ドールハウス作りたいなあとか、
撮影場所を常設したいなあとか、
そんな、人形者として割とオーソドックスな事ばかりなのだけれど。
とりあえず、さっきあげたような事は下から順番にやっていきたいです。
上からやってけよ、と自分でも思うけど、下からの方が楽しくやれる気がしています。
うん、まあ、衣替えまでには…



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
最近ブログタイトルを変えたいなあと思っています…。
ちょっと長すぎた。
気づいてはいた。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/87-b858f358
トラックバック
コメント
やりたいことはいくつもあるけど
消化しきれず、また来年に
8月も終わりだと追い立てられるような気がして・・・・ちょっと焦ります。

でも・・・
出来ることとできないことはタイミングも有って
無理しなくてもいいかなぁ?と思ってますが・・・・
自分を甘やかしての言い逃れでしょうか?

タイトル好きだな?
変えなくてもいいと思うんだけど…ダメ?
しま りすこdot 2013.08.28 18:02 | 編集
私も 雨ちゃんと一緒かな…

やりたいこと イッパイあるけど…
なかなか思うようにはできなくて。

やりたいことを感じていても できてない苛立ちがあったりして。

でも ゆっくり 気長に 自分なりに…
やっていけたら、いいよね!
タイガーあいdot 2013.09.15 19:48 | 編集
こ、こんにちはー

誰?マシュマロです^^;

ブログタイトルとHNを一度に変えました!

"日曜日ははちみつパック”のsyrup*です

リンクしていただいているのにいきなりすみません><
変更お願いいたしますm(u_u)m



これからもよろしくお願いいたします☆

雨さんもタイトル変えたいんですね
でもこのタイトルオシャレだと思いますよ
ブライスの写真の雰囲気にあってます^^
syrup*dot 2013.09.20 16:06 | 編集
コメントへのレス、恐ろしいまでにおそくなってしまいまして、大変失礼いたしました…。
ご覧いただけていると有難いのですが、後ほど改めてご挨拶に伺わせていただきます!

いろいろ、しまこさんの仰る通りの状況になってしまっておりました。
うん、無理は禁物ですね!
今年は、楽しめる以上の頑張りはなるべく抑えて、マイペースに楽しんでいきたいです^ ^

ブログタイトル、自分で打つ時に少し面倒で(笑)。
やっぱり変えようと思うのですが、あまりに留守が長かったので、存在感を回復してからかなあと企んでいます…。
dot 2014.01.04 04:45 | 編集
コメント、ありがとうございました!
そして随分と長い間レスが出来ておりませんで、申し訳ないです…。
苛々したりなんだりで、やがて考えるのをやめていた4ヶ月でした…すみません‼

自分にあったペースってありますよね。
周りに振り回されないように、自分を大切にしたいなあと今思っています。
お互いに、頑張りましょうね!
dot 2014.01.04 04:49 | 編集
お久しぶりです、長い間の無礼、本当に失礼いたしました!
大変遅ればせではあるのですが、リンクの編集させていただきました。
本当にすみません!


ブログタイトル、先々にはやはり変えようかなあと企んでいます。
syrup*さんの新しいブログ名、素敵ですね!
私もなんか良いのが思いつければ良いのですが…ご利益をいただけますと幸いです(笑)。
dot 2014.01.04 04:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
