--
--.--



web拍手 by FC2


2013
08.22

封印されし水兵さん

Category: Doll...Blythe


いまだ呪縛を解き放たれぬ、うちのハイホーさん。
家についてからというもの、覗き込んではニヤニヤする変な方向で愛でてます。
と、いうのも、ささやかながら理由がありまして。



チークがずれてリップまで侵食しーてーるー。


ずぼらなもので、普段はあんまり細かい所まで見てないのですが、ハイホーさんたらチークが濃いので微妙なズレもハッキリしてしまうようです。
交換に出すつもりはないので自分で微調整してみるつもりなのですが、そうなるといろいろ作業がくっついてきそうなので、じっくりやれる体制が整うまでいったん保留にしておこう、という状態。


しかし、ハイホーさん、ものすごく可愛いのです…!
「ブライスは一種類につき一体まで」の自分ルールがあるのですが、初めて破ってしまいそうになっています。
大好きだ!!!!
そんな事もあって、早く出したくてうずうずしている毎日です。
来週末に遠出する事になってるので、それまでにどうにかして一緒に連れて行きたい、とは思っているのですが。
はてさて。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
アレな記事で申し訳ないです…。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/86-8711d64b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
