--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
08.21

季節感「……」

Category: Doll...Blythe
暑い盛りに失礼いたします。



ニット帽です。

アンブロージオのリリィさん、心なしか目が死んでます(笑)。
クールなお嬢さんです。

ちなみに、



もう一個あるの。

トウキョウさんは何をあわせてもドヤ!みたいな感じで可愛い。
フェアレストの子は表情豊かだけどあざとさがないので、まったり遊べる気がしています。


先日、泊りがけの仕事で仙台に行ってきたので、その足で青葉区にあるドールショップ「お人形のくに」にお邪魔してきました。
このニット帽は、そちらにディーラー出展されていた「木下商店」様のもの。
すごく綺麗に作られているのですが、手編みの素朴な風合いもあったりで、思わずおそろいにしてしまいました。
こんなの作れるなんてすごいなあ…。




ちなみにこちらの「お人形のくに」、実はうちのユニバーシティオブラブの生まれ故郷なのです!
今回、まさか行けるとは思ってなかったしそもそも仕事だしでブライスは同行していなかったのですが、いつかユニバーシティオブラブさんを連れてまたお邪魔したいです。
すごく素敵なお店でした!


そして、こちらで出会ったあるドールが帰宅してからも忘れられず、つい先ごろ、通販でのお迎えを決めてしまった私です…(笑)。
最近、注ぐ力に限りがあるのならいっそドール趣味をブライスに絞ろうか、なんて考えたりするのですが。
……まあ、通常営業中でございます(笑)。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/85-ec1bd847
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
