--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
08.17

サマータイムサマータイム

Category: Doll...Blythe
暑さも盛りを越えたかな、と思う今日この頃。
夏の内にやっておきたい事はまだまだあるので、ここからちょっと急がないとだわ。




もうひと月近く前になってしまったのですが、いつもお世話になっているしま りすこさん(→blog)のショップ、「小りすのしっぽ」様で、サマードレスをお買い物させていただきました!!
前回の記事で辛抱たまらずフライングお披露目をしてしまったのですが、今日はまた改めまして。



モデルはパウワウポンチョさん。
8月になってなおデフォルトの冬服を着せたままになっていたので、ぜひこの子に着せてあげたい…!と、届けていただく前から思っていました(笑)。


赤をベースに、たくさんの色を使った鮮やかなサマードレス!



ギャザーが細かくて、シルエットも本当に美しいのですー!
パニエ的なものを何も使わなくてもふわっと裾が広がって…。



バックスタイルも綺麗!!…なのですが、髪をアップにする時にヘアピン使い過ぎたせいで微妙なアングルでしか撮れなくて。無念。
開いた背中に、リボン結びがアクセントになって可愛らしくもあり美しくもあり…。
健康的な色気があるお洋服って素敵です。


今回は写真が間に合わなかったのですが、実は、ショルダーバッグのおまけまで付けていただいたんです。
残り少ない夏だけど、フル活用させていただきます!
(私信になりますが、りすこさん、その節はいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないです…。
それなのに、お優しいご対応を本当にありがとうございました!
今後の活動も、楽しみにしております!)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました!

追記は拍手お返事です。

**********************************
*******************************


Tさん

お優しいお言葉に感謝しております!
なかなか思う様に活動出来ずもだもだしていた所でしたので、お気持ち、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/84-1ad97c0d
トラックバック
コメント
こんにちはー★

ほんとに素敵なお洋服ですねー
海で写したいーーーーー

ポンチョさんにもすごく似合ってます!
マシュマロ*dot 2013.08.17 18:33 | 編集
こんばんは! レスが遅くなり申し訳ないです!
コメント、ありがとうございます^ ^

今回はポンチョさんでしたが、色髪の子も含めてみんなそれぞれに着こなせるお洋服なんです。
シンプルですが、よく考えられているなあと思います…。
背景が完全に負けているので、海でとれたらいいのに!と自分でも思っていた所でした(笑)。
来年はどこかにぜひ遠征したいですー!
dot 2013.08.21 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
