--
--.--



web拍手 by FC2


2013
08.11

残暑御見舞い申しあげます

Category: Life
立秋を過ぎてからの、ほとばしるようなこの猛暑。
お変わりありませんか??
まだまだこの気候は続くみたいで。
何事もなく夏を楽しめればいいなあと思う、今日このごろです。





ブログはすっかり間隔があいてしまっている感じですが、相変わらずです。
雨です。
お買い物させていただいた素敵なサンドレスのお披露目とか、開封待ち中のハイホーさんとか、直近で更新したい事が控えているのですが、それがなかなか叶わず…。
ひとえにアンバランスな自己管理のせいなんだけど、ここら辺うまくコントロール出来るようになりたいなあ。
来年の目標にしよう! 4ヶ月後には年末だし…とか考えてたら怖くなってきた。
うわあ…年末うわあ…。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!
とりあえず当面の目標は時間を大切にする、です。
誰も彼も良い夏になりますように!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/83-2ff17d10
トラックバック
コメント
お盆ですが・・・お忙しそうですね。
素敵画像でのお披露目感謝です。
ハイホーさんお迎えされたんですか?
お披露目待ってますよ。
お体に気を付けて無理はダメですよぉ~~~
しま りすこdot 2013.08.15 20:34 | 編集
うわあああん、コメントありがとうございました!
いろいろとご迷惑をおかけしたのに、なかなかご挨拶もお披露目も出来ずにすみません!
サマードレス、ひっそりといろんな子に着せて楽しんでおります。
のんびりペースではありますが、ハイホーさんの件も含めてマイペースに楽しんで行こうと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
dot 2013.08.17 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
