--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
07.24

黒ペニー白ペニー

Category: Doll...Blythe


相変わらず、寝ても覚めてもペニープレシャスキャンペーン中。




ピンク髪に合う色を考えていて、紫は安全パイな気がしたので、とりあえず差し色から始めてみました。
他には、淡い黄色とかもよさそうかなあと思うのだけど。うーむ。







カジュアルなお洋服をいろいろ試したいなあ。
デフォ衣装みたいな甘いお洋服は多分鉄板で似合うから、もう少し冒険してみたいです。




いいピンクなので、やっぱり髪色を主役にしたい。





アイドール行けたらこの子に合うお洋服をいろいろ探すつもりだったのですが、友人の結婚式とガッツリかぶっていたため行けなくて(笑)。
切なくもおめでとう!!
末代まで祝うよー!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!
ペニーの名前で悩み中…。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/82-45b9ed1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
