--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
07.20

ピンクピンクピンク!

Category: Doll...Blythe
待ちに待っておりました、ペニープレシャス嬢。



ウェルカム!! イエスウェルカム!!!! オーイエー!!!!!!!


デザイン画で見ていたより公式写真で見ていたより、ずっと可愛い子でした。
リップもぷっくり、幼な顔だし。
髪色も、どうかそうであれ!と思っていた鮮やかなピンクだし。
最近お迎えしてなかった甘いタイプの子です。
透明肌もあいまって、…陳腐な表現だけど、砂糖菓子でつくられている女の子みたい!!


取って出しでモフモフ遊んでいるのですが、不具合も特になく、無事にウチの子になりました。
ちょっとガチャ目な感はあるのですが、これはもう誤差の範疇な気がする。
モニークさんの時もそうだったので、後でお迎えケア中に直しておこうと思います。
その前に、ひとしきりモフモフするんだぜ!








来たばかりのお嬢さんなので、どんな雰囲気の子なのかなあーって、



いろいろ着せ替えたり場所を変えたりして、



様子を伺ってみたりしたのですが、



もうちょっと、かなあ、
まだまだ知らない顔がありそうです。


ウチに来てくれてありがとうペニーさん!
これからよろしくね!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!
あ、懸案のお迎えアクセサリーはちょっと間に合わなかったのですが、近々シレっとつけてあげようと思います(笑)。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/81-03b0ab1b
トラックバック
コメント
きちゃったわねー☆ペニーちゃん!!

どのお洋服も似合ってるわよ! なんでも着こなせる子だね。

これから 雨ちゃんちの子として馴染んでいくんだなぁ~
なんか ドールって、持ち主で色々と変わる気がするからまたそれが楽しいんだな~☆
タイガーあいdot 2013.07.20 23:43 | 編集
ピンク髪、苺くらいの色なのかなぁ
思った以上に何でもきこなせそう♪
今回はスルーなのでみなさまで愛でさせていただいてます。

あ・・お買い上げありがとうございます。
この子には…どうかなぁ?
しま りすこdot 2013.07.23 09:24 | 編集
コメント、ありがとうございます!
お優しいお言葉、本当に嬉しいです。
着せている時はどれが似合うのか全く分からずに迷走気味で(笑)。
これからどうやって可愛がろうかわくわくしています。
あいさんの仰るような"ウチの子"に早くなってくれたらいいなあ。
早く馴染んでくれるように頑張ります!
dot 2013.07.24 00:20 | 編集
コメント、ありがとうございました!
その節はいろいろとご迷惑をおかけしていて申し訳ないです…。
手続きを全う出来ていない癖に、素敵なサンドレス、手にするのを楽しみにしております!
よろしくお願いします!

ピンク髪、結構インパクトありますよ!
イチゴヘブンちゃんは見た事がないので比較出来ないのですが、ロンドンさんとほぼ同じ色な気がします。
せっかくの鮮やかな色髪なので、この色を生かすコーディネートを目指して模索してみますね!
dot 2013.07.24 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
