--
--.--



web拍手 by FC2


2013
07.10

とかくこの世は生きにくい

Category: Doll...Blythe
通常営業とか言いつつ、全くペースが戻せてない雨です(笑)。
ブログやらTwitterやらって、一度ブランクを置いてしまうと次がなかなか更新し辛くなるなあ…。
と常日頃思ってたから、今日こそは!とリハビリ的に。



お人形遊びは、ゆるゆるまったり楽しんでいます。
そういやペニーさん発売まであと10日切ってるじゃないの!
楽しみ!!






最近、ちょっとした目標がありまして。
ブログの記事が溜まったら、自分用に製本してもらって老後の楽しみに保管しときたいです。
黒歴史にならなきゃいいけど。
なりそうな気がするけど。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
ペニーさんもだけどハイホーへの期待値が日を追うごとに上がってます。
最終仕様はよ!!!!!!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/78-3d627a02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
