--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.21

ピンクに思いを馳せてみる

Category: Doll...Blythe
ペニープレシャスさんの発売が本格的に待ち遠しい今日この頃。
店頭においてあるリーフレットで最終仕様が見られるらしいよ!と友人から教えてもらったので、とりあえず吉祥寺のショップに行ってみたのですが、こちらには置いてないみたいで。
ウェンディさんだけ見て、すごすご帰って来ました。
てゆかウェンディさん、今日発売だったのか!
先週中に出てるものだと思ってました…(恥)。


うーん、ペニーさんも来週には公式で写真出してくれ…ますか?
予約済みの状態で最終待つのなんて個人的にレアケースだからドキドキなのです。
あ、レアケースと言いつつハイホーマリーンでも同じ事をしてしまってるのですが、こちらは最初からギャンブル感覚なのでまた違ったドキドキです。なんかごめん(笑)。


しかし、8月のハイホーマリーンがラディエンス+という事は、現行のラディエンスはペニーさんで打ち止めなのでしょうか。
今までなら一定期間はある型を全部取り混ぜてヌルッと以降してたけど、わざわざ似せて作った物を両方使う事は考え難い気がする、ような。
正直なところ…個人的な、ものっすごく主観的な感覚だと、ラディエンスの全盛期は2010年までに終わっていてそれ以降はロスタイムのつもりでいたので(それでラディエンスの評価を下げるつもりもないのですが)、生産拠点がどこであれ、新金型には大賛成なんです、私。
それでも、やんわり切ない。
スペリオール引退の時は寂しいながらもビシッと敬礼をして見送りたい気分だったのですが、それとはまた違ったしんみりした感じです。
…って、邪推な上に新金型もラディエンスなんだけどね!(笑)





話は戻って、ペニーさん。
先出の友人はどっかで見てきたらしく、髪色はスノーフレークソナタっぽいよ!と教えてくれたのですが、家にはソナタ嬢がいないので、フェアレストだけどとりあえずロンドンちゃんと遊びながら思いを馳せてみる。
うーん、欲を言えばこれくらい強いピンク髪を期待してるんだけどなあ。
どうかなどうかな??


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
考えたら色髪続いてますね。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/76-c354f0bb
トラックバック
コメント
我が家にも居ないけど、前に見たときに思った以上に色が薄かった気が?
苺やグアバを想像していただけに…ちょっと…です。

新しい金型はどうなんでしょうね。
現状維持のままで新しい子のお迎え予定はないものの気になります。
だって本気で置くスペースがなくなりました。
里子に出す気もないし・・・・困り果てています。

今回靴は良かったとどこかのブログでおしゃっていた方が居ましたね。
少しづつオフなども改善されてくるのかなぁ?
なんて…思ってます。

いづれにせよこちらでの開封祭りをお待ちしています。
しまりすこdot 2013.06.23 13:18 | 編集
なんか…苺ヘブンみたいな髪色だった!!
今さらだけど・・・お迎えしたい気が?
しま りすこdot 2013.06.27 07:57 | 編集
お返事がものすごく遅くなってしまいまして、本当にすみません…!!
ご覧になっていただいているとよいのですが…。
コメント、ありがとうございました!


遅ればせながら、私もペニーの最終見られましたー!
髪色、濃いめですよね? ガッツポーズです!!
メイクもふんわり系でかなり好みでした。
発売が楽しみですー^ ^


とか言って、うちもスペースが限界気味なので、まさに悩んでる真っ最中なのですけどね…(笑)。
今まででドールの趣味もいろいろ変わったけど、ブライスとはこれからも長い付き合いが出来るつもりでいるので、一度きちんと飾れる状態を整えたいです…。
dot 2013.07.02 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
