--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.20

サミットのおみやげ「tuyukusa」

Category: Doll...Blythe
先日お邪魔してきたブライスサミット戦利品を着てみたよ記事も、今回で千秋楽!



大トリを飾っていただくのは、"atelier*MARION*"様の「tuyukusa」です!
続きは畳ませていただきますね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
そうそう、新金型発表されましたね!
ラディエンス+か、その発送はなかったわ…。
初物ですし、御祝儀感覚でとりあえず予約してみました(笑)。
バクチ感覚も否めないけどね、なんて楽しみ!(笑)

*****************************
閑話休題。




一番最初にカプチーノチャットさんに着てもらいましたー。
つゆくさ、という名前のお洋服なのですが、彼女の銀髪と合わせたら初冬の雰囲気も感じさせてくれるんじゃないかと思って。



一番遠い季節がなんだか恋しい今日この頃。
氷に縁取られた枯葉とか、鼻先にピリッとする冷気とか、そんな要素が今欲しい。
そんな事を思っていたら、目に飛び込んできたお洋服でした。


こちらのお洋服は、バブーシュカ、コート、ノースリーブワンピース、靴下、かごバッグのセットです。



コートの裏まで美しい…!!
重ね着なのに着せやすく、シルエットもふんわり決まります。
レースもふんだんに使われていて、見ているだけでうっとりしちゃう。
素敵…!!




ノースリーブワンピースを、モデルその2のオーブリーアンコール、アルトちゃんに。





実はアルトちゃん、何をどうやっても機嫌良さそうな顔をしてくれない子なのですが(笑)、このお洋服を着せたらすごーくいい雰囲気になってくれました。
素朴でいて、繊細な様な。



可憐な、それでいて芯の強そうな。
それこそ露草みたいな雰囲気。


チラッと笑ってくれたと思ったら、不適というか不遜というか(笑)。
媚びてこない子だなあ。


不機嫌そうな女の子が可愛らしいお洋服を着ている構図がすごく好きなので、そんな感じのものをいつかシリーズで撮ってみたいと思っています。
いつか、いつか…!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/75-0dbdfe17
トラックバック
コメント
雨さん、こんばんは!ブライスサミットのお洋服どれも素敵でした~♪
着る子が違ったり、帽子や上着をとるだけで全然違う感じになるお洋服に!うっとりしながら見ておりました~(´д`)ハァ~ステキ☆

よーこdot 2013.06.20 22:57 | 編集
うわあい!! よーこさんいらっしゃいませー!
またのコメントをありがとうございますっ!
ご紹介記事にずっとお付き合いいただいて、本当に嬉しいです…!!
素敵なお洋服なのに、なかなかうまく文章に出来なくてジレンマを感じていたのですが、
よーこさんのお言葉で救われました!
本当にありがとうございましたー!!
お洋服は、これからもいろんな子に着せてあげたいなあと思っていますので、
見かけたらニヤリとしてやってくださいませ!(笑)
dot 2013.06.21 16:25 | 編集
雨さん☆はじめまして♪

気付くの遅くてスミマセン!!
ご購入してくださったなんて〜+:。(´Д`*)゚.+:。号泣
サミットレポ読むのが怖くて怖くて・・・
自信ナシナシですよ〜 マジで(´Д⊂

まさかウチのOFが?!こんな素敵なご紹介で?!
雨さま様〜!!メチャメチャ嬉しくてマジ泣きです・°・(ノД`)・°・
サミット審査通ったときより数倍嬉しいです☆
本当にありがとうございます♪☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚


MARIONdot 2013.06.21 22:23 | 編集
はっ…ははははじめましてMARIONさん!
わざわざお越しくださって、コメントまでありがとうございますッ!
そして、こんなに可愛らしいお洋服を生み出してくださった事、本当にありがとうございました!!
素敵な作品ですのになかなか表現が追いついていなくて、あああもっとちゃんと撮れたり書いたり出来たらいいのに!!と悶えておりましたので、
思いがけず有難いお言葉をいただいて私もマジ泣きです…!!
本当に本当にありがとうございました!!


実は、MARIONさんのブログには以前からお邪魔させていただいていたのですが、
いつも隠密行動になってしまっておりました…。
今回買わせていただいたお洋服の件もありましたので、近々ご挨拶に伺いたい!とは思っていたのですが、
ピーナッツチキンですみません…!
改めて、またお邪魔させていただきます!!
そして拝見していて思うのですが…自信ナシナシだなんてものすごいご謙遜ですよー!!
これからも、MARIONさんの作品を楽しみにしております!!
dot 2013.06.22 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
