--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.18

ユニバーシティ オブ スケートデート!

Category: Doll...Blythe
サミット戦利品語りがあと一回分とってあるのですが、今日はちょっと気分転換。
スケートデートちゃんにユニバさんのデフォルト衣装を着せてみました。



色移りするらしい、とウワサのこのお洋服…。
オリジナルのユニバーシティオブラブ・ブリジットにも、開封時に脱がせて以来一度も着せていなかったのですが、なんだよー可愛いなコレ!!



幼な顔のイメージが強いのだけど、たまに蠱惑的に見えてちょっとびっくりします。


実は、スケートデートちゃんをお迎えしたのは割と最近の事。
ユニバーシティオブラブさんの発売後でした。
去年のセルフクリスマスプレゼント(笑)で、名前はアンジュ。
本当はアンジェリカにしたかったんだけど、アンジェリカイヴと混同してしまいそうなのもあって、少し呼びやすいこの名前に落ち着きました。




ちなみにこの先うっかり二人目のスケートデートをお迎えする様な事があったら名前は厨子王にしよう、と割と本気で思っています(笑)。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
むしむししますね。
お互い熱中症には気をつけましょうー。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/74-b7f38c2a
トラックバック
コメント
エクスケちゃんですね。
可愛い~~~~
似た感じだから似合うはずだとは思うものの・・・・
こう見せつけられちゃたまらないなぁ。
何度もお値段的にアウトでスルーしたのに。
また欲しい虫が…動き出します。
しま りすこdot 2013.06.18 20:26 | 編集
多分、ユニラブさんの発売当時に同じ事をした方もたくさんいただろうなあとおもいつつ、やってしまいました^^
この子は私も長く憧れていたので、笑えるくらい無理をしてお迎えしてしまったのですが(笑)、お家にきてくれた時は嬉しかったです…!
その後も欲しい欲しい虫は顕在なのが業が深い感じですが…(笑)。
コメント、ありがとうございました!
dot 2013.06.19 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
