--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.16

サミットのおみやげ 「flanerie」

Category: Doll...Blythe
ブライスサミットの戦利品語り、2つ目です。



本日は"小さなお針子"様の「flanerie」を開封させていただきました!
例によって枚数が多めなので畳みますー。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
ア イ リ ス リ ネ ー ア ……!!!!!(軽い財布を片手にわなわなと震えながら)
******************************





早速着替えさせてみました!
モデルその1、うっかり冬に出しそびれたミトンちゃん(笑)。

こちらのセットは、ワンピース、ハット、ポシェット、ソックスのセットです。
ハットとポシェットは麦藁を鍵編みして作られています。
柔らかいのに崩れにくくて、すごく扱いやすいのですー!




袖のいせこみが綺麗…。
肩からのストンとした丸みがすごく可愛いです。
細かい所まで気を遣って作られているなあ、という印象。


それはそうと、ミトンちゃんのこのぽやんとした正面瞳のお顔、大好きなのです!
アイの色が濃いめの方が柔らかい表情に見えるなあ。




モデルさん交代ー。
先日、お出かけするする詐欺にあったラストキスのエリカさんです(笑)。




それにしても、このワンピース、丈感が絶妙!
チュール素材のソックスも、適度な伸縮性があっていい感じ。




普段は大人びた雰囲気のエリカさんだけど、今日は少し幼く見えるね。




ラストキスのモスグリーンのアイが好きです。
でもなかなか光が入らなくて、それが悩み所。




このお洋服着てからちょっと機嫌が良くなった気がするエリカさん。
自分なりの、ラストキスが可愛く見えるアングルを模索中なのですが、お洒落させてあげるのがなによりなのかもしれない(笑)。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/73-342f9abd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
