--
--.--



web拍手 by FC2


2013
06.15

サミットのおみやげ「the back of fantasy」

Category: Doll...Blythe
こないだ行って来たブライスサミットの戦利品。
早くうちのブライスたちに着せてあげたい!…と思いつつ、忙しなく開封してしまうのも勿体ない気がして、毎日1セットずつゆるゆる着替えさせていく事にしました。
一日ひとつの楽しみ。
楽しみが持続するのっていいよね。




そんな感じで一番槍!
jessica"様の「the back of fantasy」です!
いつもより写真多めなので一度畳みます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
************************************







最初に、ボヘミアンピースの夏実さんに。
リアルクローズ要員のつもりだったけど、こういうお洋服もいいと思うのさ。
最近贔屓気味です(笑)。



こちらのお洋服は、チュニックと靴下、帽子、マント、ショートパンツのセット。
ダルトーンのお洋服にガラスビーズや金糸、タッセルなど装飾が映えて、ここら辺がものすごく絶妙です…!
なんていうか、お行儀の良いおもちゃ箱みたい!
全然上手い事言えてる気がしないけど!



マントの背面にはチェコ刺繍!!
細かいのにすごく綺麗なんですー!
図案も可愛い…すごいなあ、もうすごいとしか。




選手交代でスケートデートちゃんに。
髪色が明るい分、また少し可愛い感じに見えるかも。



お洋服だけだと、お出かけ着にも使えそうな感じのショート丈ワンピースです。
衣装っぽくも自然な感じにも使える、すごく素敵なセット。
慢性的衣装不足なもので、こういうお洋服は本当にありがたいです…!


うーん、今回はナチュラル系髪色の2人に着せてみたのですが、色髪の子に着せても面白そうだなあ、と思ってます。
これから、たくさん使わせていただきます!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/72-717e1867
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
