--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.14

ブライスサミットへ!

Category: Doll...Blythe
野望を果たし、ジュニームーンで開催中のブライスサミットへ行ってきました!!
開始から3日目という、若干出遅れた感がある感じのイベント参戦でございます(笑)。
17時頃にのんびりと行ってみたので、会社帰りの人で混みだす頃かも、と少し構えていたのですが、雨脚が強かったせいかそんな事もなく。
じっくりと悩みながらお買い物をさせていただいたのでした(笑)。



Yes!!!!! 戦利品っ!!!!!!!!!!

"小さなお針子"様の「flanerie」
"atelier*MARION*"様の「tuyukusa」
"jessica"様の「the back of fantasy」

3点お持ち帰りしてきました。


あらかじめwebで見てどれを買わせてもらおうか考えてはいたのだけど、いざ実物を見てみるとどれも写真で見る以上に素敵で、心が揺さぶられました…。
作りの細かさとか着た時の雰囲気とか、やっぱり実際に見ないと分からないなあ。
ちなみに、sold outも数点あったのですが、昨日の段階ではまだまだ誘惑の多いお買い物が楽しめる感じです(笑)。
今日はウェンディウィークエンダーの発売日だから、また少し変わるのかなあ。
出来たら日を改めてまた行ってみたいと思ってるのだけど。


そんなこんなで手に入れてきたお洋服たち。
今夜は帰りが遅くなってしまったので、後ほどゆっくりと開封させていただこうと思っています。



着せてもらう彼女たちも楽しみなのだろうけど、着せる私はもっともっと楽しみだよ!!!!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございました!
こんなHNの癖に悪天候はたいして好きじゃない、雨がお送りいたしました。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/71-df0b75f4
トラックバック
コメント
はじめまして!この間のヒッピーパラダイス かなりウケました(笑)それから毎回拝見してます!

ブライスサミット行かれたんですね!私は遠くて行けないので、ブライスサミットの戦利品楽しみにしてます!(^^)
よーこdot 2013.06.14 13:20 | 編集
こんにちは!

ホント写真で見るより素敵なお洋服ばかりでしたよね(*^^*)

わたしが行った時も途中から貸し切り?になっちゃってました
雨だったからかも
平日に行くとお得ですね♪

そうそう、遅くなりましたがボヘミアンピースさん、雨さんの写真の雰囲気にぴったりで、イイナーって見てました☆
マシュマロ*dot 2013.06.14 14:34 | 編集
はじめましてー!!
コメント、ありがとうございます^ ^
ウケていただけて本望です…!
私自身は気づいた瞬間に苦笑い、からの真顔でした(笑)。

そして、たびたびご訪問いただいていると聞き、ものっすごく嬉しく思っております!!
ご紹介的な文章がなかなかうまく書けないのですが、是非見ていただきたい戦利品たちですので、これからもどうぞお付き合いくださいませ^ ^
本当に、ありがとうございますっ!
dot 2013.06.15 03:24 | 編集
こんばんはー!
本当に、可愛いお洋服ばっかりでしたよねっ!!
空いているのをいい事に、ぐいぐい目に焼き付けてきました。
平日に動けると、いろいろ楽で有難いですねえ。

ううう、ボヘミアンピースさんの件もありがとうございます…!
お迎えして数日、僭越ながら布教活動に乗り出したいくらいお気に入りの娘になってます(笑)。
肩に力を入れずに遊べる娘だなあ、と自分では思っていたので、雰囲気に合っていると言ってもらえて嬉しかったです^ ^
ありがとうございます!!
dot 2013.06.15 03:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
