--
--.--



web拍手 by FC2


2013
06.12

自分で思っている程、私きっと強くない。

Category: Life
ここ数日、なんとなくだるい様な気がしていたのですが、どうやら体調不良だったらしく。
体調には気をつけているつもりなのだけど、不調やら何やらのサインに対して日に日に鈍感になってます…。
それでなくても、今頃の季節とは相性悪いらしく、毎年何かしら拗らせる気がする、6月。
とりあえず体力つけよう…。
インナーマッスルをトレーニングしてストロングな細マッチョにクラスチェンジしよう…。






とか何とか言ってますが、休みなのをいい事に一日寝てたらフツーに元気になりました!(笑)
明日は仕事で東横線沿線まで出向くので、時間を作ってブライスサミットを覗いてこようと思ってます!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
今年は梅酒をつけてみようと思っています。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/70-9b610413
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
