--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.11

バッグとアイスと赤い靴

Category: Doll...Blythe
新人さんを連れて外出したい!なんて言ってましたが、そんな流れを完全に裏切って、今日もお馴染みさんと家撮りです。
待機中の夏実さんの視線が痛い…(笑)。




モニークマニフィークのねねちゃん。

お馴染みさんと言っても、この子をお迎えしたのは4月の事なんですよね。
なんかもっと前から家にいてくれている気がします。
時間がたつのは本当に早いなあ…。




ほくろのせいか箱ポエムのせいか、最初はなんとなく大人っぽいイメージを抱いていましたが、触ってる内に徐々に印象が変わって来まして。
うちのねねちゃんは、ミドルティーンの元気で多感めな女の子みたいなイメージです。
アメリカのホームドラマに出てきそうな。
学校帰りにストロベリークリームソーダとか飲んでそうな。




ほくろは消しちゃおうかなあとか思ってるのですが、なんとなくそのまま。
試しに隠してみるとちょっと印象変わったりするので、結構重要な要素なんだなあ。
消して後悔したらまた書けばいいだけなのだけど、悩む。


最終仕様の段階では見送るつもりだったモニークマニフィークですが、やっぱりお迎えしてよかったとしみじみ思います。
いい子です、ねねちゃん。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
予約投稿でお送りしました。
ご訪問、ありがとうございました!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/69-80a6c2bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
