--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.10

衝動的にお迎えしちゃいましたぉああ!

Category: Doll...Blythe
ドール棚を見る度に、容量限界が近づいてきたなあとか思うのですが…。
セイディさんとはご縁がなかったし、ウェンディさんも、今の雰囲気だとどうやらお迎えには至らなさそうでしたので…。



お迎えしてしまいました。
ボヘミアンピースさん!


以前から店頭で見て髪色が気に入っていたのですが、健康的な肌色で外連のない雰囲気の子がいたらいいなあと思っておりまして。
深夜に思い立ってネットで検索してみたのですが、通販取り扱い店が見つからなかったので、店頭から連れ帰って来ました。
…ちなみに後から気づいたのですが、取り扱い店が見つからなかったのは、私が名前を間違えて検索かけてたからで(笑)。
誰だよヒッピーパラダイスって(笑)。


そんなこんなで家にきたボヘミアンピースさん。



スペシャルアイのワイン色の瞳、綺麗です。
この色に限らず濃い色の瞳って、光が入らなくて写真が取りづらいのが難しい所なのだけど。
リアルで見ている分にはこれくらいの方がいいなあ。







早々にお着替えしてみました。
うん、満足!!
リアルクローズ班を増強したかった。
リアルクローズあんまり持ってないけどね!(笑)

このお洋服は、…細かい部分忘れてしまったのですが(ごめんなさい!)、昨年ジュニームーンで購入した作家作品だったと思います。
デニムジャケットが素晴らしいです!
どうやったらこんな風に作れるんだろう…。



学校帰りの大学生風。

名前は、"夏実"とつけました。
夏実ちゃん。
フツーにいそうな感じで。


髪の長さも丁度良いので、お出かけに連れて行きたい子です。
明日から本格的に梅雨空らしいけど、今週はちょっと暇がありそうだし。
ドール外出とでも洒落込みたいものです。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございます!
じめじめしてるけど頑張りましょうー!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/68-27763e3d
トラックバック
コメント
買おうか買うまいか悩んでスルーした子ちゃんです。
髪色も好きだったし、お値段も悩む必要もないくらいお安く出ていた時に
植込みの雑さが気になってやめてしまいました。

小物もアイも捨てがたかったのに・・・・・
今となっては後悔です。

ヒッピー?もう死語でしょ?
スマイルバッジとパッチワークのマキシスカート
フリンジ付きのスカーフが必需品ですね。
あ・・・でも似合うかも~~~~~~
しま りすこdot 2013.06.11 10:53 | 編集
ありがとうございます!
私も、発売当時はあまり感慨もなく見送ってしまった子だったのですが、
店頭に残り続けているのを見る度に気になっていて。
植え込みは確かに雑なのですが(笑)、お迎えしてよかったです。
思えばこの子の発売された2010年って、カシオペアスパイスがいたり、タルト&ティがいたり、ノスタルジックポップがいたりあちゃちゅむがいたり、すごいラインナップだったんですよね。
当時も思う所は多々あったけれど、今となってはいい時代でした…。

ヒッピースタイル、ぜひさせてみたいんですよねえ!
しかしながら、家にないものばかりです…(笑)。
dot 2013.06.11 14:21 | 編集
こんばんは☆
遅くなりましたがボヘミアンピース来て良かったね(*^^*)
わたしこういうお洋服大好きだし、こういうブライスもっと増えていいと思うなー
楽しみにしてます♪

梅酒つけるなんてスゴーイ!
昔、うちの母もつけてたけど、美味しいよね
マシュマロ*dot 2013.06.13 09:49 | 編集
わああああ、ありがとうございますっ!!
発売当時は完全にノーマークだったボヘミアンピースなのですが、お迎えしてみたら思った以上に出来の良い子で!
華やか、とはいえないかもしれないけど、地味でもない、存在感のある子です。
この子のおかげで、お洋服欲が高ぶっております…。
いろんな格好で登場させてあげられる様に頑張ります^ ^

梅酒、早速あの後つけてみましたよー!
初挑戦なのでどうなる事やら…。
半年後には飲めるらしいのだけど、その頃に梅酒の話をしていない様でしたら、お察しください(笑)。
dot 2013.06.14 03:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
