--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.08

なんとなく、憂鬱

Category: Life
今日は、仕事でお世話になっている方たちとの飲み会でしたー。
いつも仲良くさせていただいている割と気のおけないメンバーだったのですが、行くギリギリまでちょっとテンションがあがりませんで、ついダラダラと。
行ってしまうと楽しいのは分かってたんだけどなあ。


そんな感じで、別に落ち込んでる訳ではないけど、なんだか沈み勝ちだった今日一日。
トウキョウさんを付き合わせて、一緒に遊んでもらいました。



気持ちポップな感じで、愉快なリンゴさんとイチゴさんを乗せてみる。


…どんだけテンション低いのよ!的な画像だけど、今日でなかったらこんな風には作ってないだろうなあとか思うと面白い様な気もします(笑)。
トウキョウさんのさりげなさがすごく心地よくて、救われた感じでした。
あとまあ、リンゴさんとイチゴさんにも。
トウキョウさんありがとう!
おかげさまで楽しい飲み会だったよ!
現金でごめんよ!


うー、明日はもっとシャキッと過ごせる日になるといいなあ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
明日はシャキッと…シャキッと…!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/66-74b178d7
トラックバック
コメント
気分とは裏腹に楽しくってムリだよ
よどんだ時はよどんだままでも大丈夫
あとで見直して私こんなふうなのも撮れるんだと
新しい発見の画が見れるかもしれなかったのに~~~~ちょっと残念

7月っ子予約したんですね。
私はスペース的にもう無理なのでスルーで
こちらでのお披露目楽しみにさせていただきます。
しま りすこdot 2013.06.09 20:17 | 編集
コメント、ありがとうございます!
新しい発見…そういう発想はありませんでした…!

そして、ペニーさん…(笑)。
半透明肌だけなら最終仕様を待っていたと思うのですが、
濃いピンク髪の子が欲しかった事もありまして。
しかし、思っていた以上の予約合戦になっているので、
抑えておいて良かったです…。
予約はしたものの確約が取れるまでは少し不安があるのですが(笑)。
無事にお披露目出来ますように…!
dot 2013.06.10 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
