--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.07

予約してしまった!

Category: Doll...Blythe
7月子のペニープレシャスさん、発表になりましたね
普段は最終仕様を待つのですが、今回は早々に予約してしまいました。
半透明肌かあ…去年から今年にかけていろいろ制作環境が変わっている訳だし、どんな風に仕上がってくるか楽しみです。
うむ、肌の質感とメイク色の情報だと、フィービーメイビーみたいな雰囲気になるのだろうか。
あ、髪色はイチゴヘヴンさんみたいになってくれたらいいなあ!とか、いろいろ妄想してます。
妄想ブライス楽しいなー。
ブライス界にもリトルファクトリーとかフルチョイスみたいなのあればいいのに(笑)。



今週はいろいろと気を遣う事が多いので、家では専らのんびりモードです。
基本的な生活スタイルが不規則にならざるを得ない環境なので、心がけてストレス溜めない様にしなきゃ駄目だと、遅まきながらやっと気づきました(笑)。



でも、あまり解き放たれ過ぎているのもハリがなくて良くないのだよね。
いい塩梅を模索中です…。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/65-7aeef1ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
