--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.04

白くて紅いお嬢さん

Category: Doll...Blythe
割と最近になって猛烈に可愛く見えてきた子がいます。



カズンオリヴィアさん。
発売当初に予約してお迎えした子だったのですが、正直な話、以前は強すぎる個性を持て余し気味で、もっぱらブライス棚の華になっていた彼女。
心境の変化に、ちょっと自分でも驚いています。
むしろ私、なんで今まで持て余したりなんてしてたんだろう…。



不敵な微笑がたまりません。
絶対何か企んでるよねえ、君。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/64-d0093fd5
トラックバック
コメント
こんばんはー☆


スペリオールを載せる方がおられると安心します^^

雨さんの写真の色合いいつも素敵だなーって見ています
よかったらうちのブログにリンクさせていただいてもかましませんか?

よろしくお願いします~☆
マシュマロ*dot 2013.06.05 19:27 | 編集
こんばんは!
コメント、ありがとうございます^ ^

リンクの件、光栄です…!!
アプリに頼りがちな物でなかなか写真が上達しないのですが(泣笑)、
また明日から頑張れそうです!
私などでよろしければ、どうぞよろしくお願いします!

じ、実は、私の方からも繋がせていただきたく思っておりまして、
お伺いするタイミングを図ったりしている所でした…。
うわあああ、なんか誘い受けみたいになってしまってすみません!!
リンクさせていただきますので、また改めてご挨拶にお邪魔させていただきますね。

スペリオール、いい型だなあとしみじみ思います。
どのフェイスタイプもそれぞれ好きなポイントがあるのですが、
私がブライスを知ったのがスペリオール全盛期だった事もあって、
あえて順位をつければ、実はスペリオールが一番好きかもしれません。
もう新作が出ないのが残念なのですが、ウチではこれからもガンガン推していきます
dot 2013.06.06 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
