--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
06.02

赤毛ちゃん

Category: Doll...Blythe
今日から6月だけど、3月のお話を…(笑)。


お披露目のタイミングをすっかり逃してすっかり隠し子になっていたのですが、こっそりお迎えしていました。
ヴィンテージの赤毛さんです。



赤毛さん…いつかは手にしたいとずっと夢見ていたのですが、なかなか良いタイミングに出会う事が出来なくて。
次に手の届く所に現れたら、絶対にお迎えするんだ!と決意して準備していたら、それが整った瞬間に出会ってしまい、ご縁が繋がって家に来てくれました。
ディスティニー!!



この子はとても優しいお顔をしています。
状態も良かったので、今まで大切にされてきたのだろうなあ、としんみりなでなで。
大事に可愛がろうと思っています。



名前は決めてるけどまだつけてなかったり。
時間をかけてゆっくり仲良くなりたい子です。
これから、どうぞよろしくね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/62-3be1cc3d
トラックバック
コメント
おー!電車でスマホ中だから、また来ます!
マシュマロ*dot 2013.06.02 09:28 | 編集
かわいい〜〜、かわいい〜〜〜〜!!!
憧れの、憧れのVINさんだ〜。

わたしもいつかVINさんを買うなら、
というかいつか欲しいと思っているのですけど、
赤毛ちゃんが欲しいです!

うう、いいな〜。
はぴはぴ♪dot 2013.06.02 11:56 | 編集
かわいいいい

赤毛のヴィンテージーーーーー


最近、他の方のブログで黒髪チョロッ毛を見て、そっちもいいなあーって思ってたんですけど、やっぱり赤毛いいわー*^^*

キレイな髪ですね!

3月から隠していたなんて…ニクイ方ですね(笑
またどんどん登場させてくださいね♪
マシュマロ*dot 2013.06.02 17:23 | 編集
分不相応だなあとは思うのですが、お、お迎えしてしまいました…‼
ありがとうございます‼
長い隠し子状態になってしまいましたが、実はなかなか実感が湧かない…
というか、ウチに馴染んだ!と確信するまでに時間がかかった子で。
今にして思えば、触れている私の方に気持ち的な余裕がなかったからかなあと思うのですが、これからはたくさん遊んであげたいです^ ^

あ、マシュマロ*さんが仰ってるブログ様、私も同じ所を拝見した気がします。
黒髪チョロ子さん、可愛いですよねえええ‼
誘惑されています。欲望の底が見えません(笑)。
dot 2013.06.03 00:23 | 編集
ありがとうございますー‼
私も、赤毛さんにはずっと憧れていてやっとお迎え出来たので、この子が来たばかりの時は感無量でした…!
早くこの子にも、はぴはぴ♪さんのお宅のお嬢様たちの様に、おしゃれさせてあげたいですー!

ヴィンテージは金髪ちゃんに続いて2人目のお迎えだったのですが、赤毛さん、お迎えしてみたら想像以上に素敵な子で!
人気あるのが分かる気がしました。
うふふふふ、はぴはぴ♪さんもお迎えされたら是非並べさせてください!…と、遠巻きに誘惑しておきます。
うふふふふ(笑)。
dot 2013.06.03 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
