--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.31

週末把握

Category: Doll...Blythe



ウェンディウィークエンダーの最終、出ましたね。
ミントグリーンの表記を見て、エンチャンテッドペタルみたいな髪色の子だったらお迎えしたいなあとか思っているのですが、サリーライス寄りなのだろうかコレ?
早く実物見たいです!
フェアレスト好きなので、実は結構期待してる。
しかし、公式写真、サングラスはずした状態をもっと見せてもらいたいです…。





ふと気づいたら、今日で5月終わりとか!
あとひと月で一年の半分が終わるのか…。
そういえば、夏以降の予定を確定してみたら7月のアイドールも9月のドールショウも遊びに行けない事が早々に判明していました。
涙目。
うーん、6月の大阪のアイドール、遊びに行きたいなあ。
何とかなるかなあ…。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/61-34dc773e
トラックバック
コメント
悶々してます。
色髪大好きな私としては・・・
サリーとエンチャンと3人並べたい気がする

しかも6月は誕生月だし・・・ねだって見ようかともくろんでます。
ただ…昨今の不具合?耐えられるかしら?
しま りすこdot 2013.05.31 18:42 | 編集
しばらくは落ち着いて更新やら出来そうなので、復活させてみました。
また閉じる事もあるかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いしますね^ ^

3人並んでる所、見てみたいです…
実はうちにも以前、エンチャンテッドペタルさんがいたのですが、一度整理がてら里子に出してしまいまして、ほんのり後悔しています…。

不具合、話題になってますねえ。
私自身は、新工場の子でも受け入れ難い程の子に当たった事がないのですが、最近は定価でも実店舗で顔を見て吟味して買う様にしています。
自分で選んだ子なら、何があっても可愛がれそうですし(笑)。


6月、お誕生月なのですねっ!
おめでとうございますー!
ちょっと早めですが、素敵なお誕生日が訪れますように☆


dot 2013.06.01 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
