--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.29

たまにあるご褒美

Category: Life
趣味ではなくて仕事で、なのですが、昨日、ちょっとびっくりするようなお話をいただいて、今に至るまでちょっと舞い上がっております。
生まれてからそこそこの年月がたってますが、初めてほっぺつねって夢じゃない事を確認したっていう。フツーに痛かった。
昨日は他にも有難い事が重なって、私実は今日で人生終わるんじゃないか?とも思ったりしました。フツーに生きてた。
こんなのただのご褒美じゃないですか!
いろんな神様ありがとうございます(笑)


そんな感じで、昨日の夜は何も手につかなったので、今夜はちょっと進めたいなあ、と。
手作り仕事の方で作りたかったヘアアクセサリーですが、小さめのヘアピンになりそうです。
それから、ずっと作りたいなあと思ってたロゼットも。



ロゼットの土台部分の大きさを探っていくつか試作していたのですが、さすがにでかいだろコレ!と思った一個をブライスの頭に乗せてみたらなんか可愛かったので、そのままヘアアクセサリーになりました。
それでもでかいとは思ってる(笑)。


追記は拍手お返事です!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
*******************************






しまこ さん


お返事、遅くなりましてすみませんです。
ぶーたれてます、よね、やっぱり(笑)。
関東は今日から梅雨ですが、晴れ間をぬって連れ出してあげようと思います!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/60-19e41af2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
