--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2012
10.09

基本的なこと

Category: Life
センスってどっかで売ってないかな、こんにちは、雨です。


ブログコンセプトをちょっといじってみました。
今更かよ、と自分でも思う。


なんというか、このブログを始めた当初は、自分の大好きな雑貨や、かわいくてオシャレなものや、そんなもので満ち満ちたブログにしたかったのですね。
でもね、完全に背伸びしてた、と思う。
背伸びというか、理想に近づける努力も全くしていなかったのですが(笑)、
いずれにせよ、そういう無理はいずれバレるか破綻するものなので、だったらいっそ、そんな無理してる自分のためのブログにしたいなあ、と考えました。
オシャレな生活をしたいので、ズボラな私なりに頑張る。
そんな毎日を綴っていきたい。ってね。


とかいいつつ、今までに書いてた記事も特に気負わず書いてたものなので、だいたいの雰囲気は現状のままかと思います。
いまのところどこにも告知してないブログですし(笑)。
改めて、よろしくお願いしますー。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/6-aed4d448
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
