--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.28

もっと光を!!

Category: Doll...Blythe
お先に営業的なお話。
予定より少し遅れましたが、先日のデザインフェスタで展示販売していた商品の一部をCreemaさんにて出品させていただきました。
新作も出来れば...と思っていたのですが、ちょっと今回は時間が足りなかったので、もう少し粘って改めて出させていただく事にしました。
そんな感じで寂しいマイページになっておりますが、お気が向かれましたらご覧いただけますと幸いです。

Creema 珈琲豆とガラスの猫ギャラリー

連日の営業トーク、すみませんです。
うざいなあとは自覚しつつ、ちょっとやる気出してる所なので、生温くお見守りください(笑)。





出品にあたって商品画像を用意しなければならなかったのですが、私の部屋はマンションの一階で一部半地下という微妙な物件、控えめに言って採光は北国の冬程度なので、今回が簡易撮影ボックスを使用してみました。
年単位の昔、思いついてオークションで購入したはいいものの、使わずにしまい込んでいたものです。
人生に無駄な事って何一つないのね。
...実際の所、効果的に使えてる感じはあんまりないのですが、慣れの問題である事を信じてしばらく使ってみようと思います。
あー引っ越したい引っ越したい。
お日様がまぶしくて広いお部屋に引っ越したい。
住環境自体は文句ないんだけどなあ。


せっかくセット出したので、ブライスも撮影してみました。

どろろん1

ドロンジョ様。
前髪の整え方でいつも悩みます。
えっと、こっちのこの毛束、後ろに流していいんだよね...??(悩)

どろろん2

ドロンジョ様に、そっとくまを添えてみる。


そうそう、このくまなのですが。
先日、吉祥寺のレンタルボックス屋さんで出会って、衝動的に連れ帰ってきてしまいました、Tenui様の作品です。
細かい所まで綺麗に作られていて、感動のくまさん。すばらしいです...!!
実は、この子だけでなくねこさんもお迎えしてしまいました。
イケ猫です。この子のことは、いずれまた。
Tenui様、こっそりファン宣言させていただきます...。


さて、今日は夜から、仕事の方で気力と忍耐力と営業力の求められる現場に行かなきゃならないのです。
ちょっとダラダラ休憩の日にしてしまうつもりなので、この記事は予約投稿でお届けしました。
よーし、サロンシップのようにのびのびと過ごしてやるぜ...。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/58-ae3994d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
