--
--.--



web拍手 by FC2


2013
05.27

お留守番、よろしくお願いします…

Category: Doll...Blythe
「でかけるけど、一緒に行く?」って言って着替えさせたのに、ギリギリで予定が変わって「ごめんやっぱ無理!」ってなったラストキスのエリカさん。



心なしか不服そうに見える…気がする…。



お留守番、よろしくお願いします…。



うーん、不服そう。




ご訪問、拍手、ありがとうございます
本当に励まされております。
追記は拍手お返事です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
********************************







Princess Tulip 様

はじめまして、拍手コメントをありがとうございました!
アイラブユーイッツトゥルー、本当に素敵な子だと思います。
横目と正面目でちょっと雰囲気が変わるので、見ていて飽きないブライスなんです。
個人的には正面ピンクがお気に入りです^ ^
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/57-fc202277
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
