--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.26

あいしてるわ、ほんとよ?

Category: Doll...Blythe


久しぶりにお触り。
アイラブユー イッツトゥルー。







アイラブユー イッツトゥルー、って、なんとなく語感が好きでいくらでも口にしたくなる感じなので、呼ぶ時もこの長い名前をフルで使ってます。
故に名前はまだないアイラブユーイッツトゥルー。
それでもあんまり不都合を感じないアイラブユーイッツトゥルー。



好きなブライスはたくさんいるのですが、私の中でクイーンオブブライスと言えばこの子な気がします。
ベーシックでありながら、すごくバランスの取れた出来の良い子だなあ、って。
ヴィンテージを含めてもそこら辺は揺るいでませんアイラブユーイッツトゥルー。





あ、そうだ、全然話が変わるのですが(笑)。
セイディさんが発売されてから、他人様のブログのお迎え記事を見るのが最近の楽しみです。
この子、何を着せても可愛いなあ…。
私も24日に吉祥寺のジュニムンに行って、箱の外からしげしげと眺めてきたのですが、初印象から気になってたメイクと髪色がやっぱりすごく好みで!
レレと並べてみたいー!

とは言え…うん、いろいろ自分会議を繰り広げた結果、今回はお見送りになりそうなのですが、しばらくは見る度にそわそわしそうな感じです…。
過去、こんな感じで気になった子は、割と高確率で後からお迎えしていたりするのだけど(笑)。
どうしようかなあ…。





追記は、拍手お返事です。
ご来訪、拍手、本当にありがとうございます!

…と、いろいろ落ち着いてきたので、コメント欄を再開しました。
またバタバタしてきたらお休みしそうな感じですが、何かありましたらご利用くださいませ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
********************************



しまこ さん

私も、しまこさんのブログを拝見して、同じ事を感じてました!(笑)
少しでも同じ時間を共有する事って、やっぱり特別なのでしょうか…。
またお会いしたいです!
今度は多分私もドール連れてますっ!(笑)
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/55-8607851e
トラックバック
コメント
うまく拍手こめが使いこなせず。。。
ご無沙汰してしまいました〜〜〜。
デザフェスお疲れさまでした!

アイラブさん、かわいいですよね〜〜〜。
白肌のお嬢さんたちにおされている感がありますが、
オトナっぽさもかわいらしさも、色々な表情を見せてくれるのがお気に入りです。

そしてそして、セイディさん、とっても同じ状況です〜〜〜。
なるべく見ないようにと思いつつ。。。
揺れちゃいますよね。
はぴはぴ♪dot 2013.05.26 11:15 | 編集
お久しぶりですー!!
コメント、ありがとうございました!
こちらこそ、いつもステルス訪問ですっかりご無沙汰になってしまいまして…。
デザフェスの修羅場前後は、はぴはぴ♪さんのお嬢さま方に相当癒して頂いていました。
可愛いお洋服を着こなしてキラキラしてるブライスさんたちを見て、私ももっと可愛がってあげなくちゃ!と決意を固めたり(笑)。

アイラブ(以下略)さん、本当に優秀な子だと思います。
健康的な肌色ですよね。
ティーさんもですが、自然な感じのフェイスが好きな私には、もうたまらない子です!
とか言いつつ白肌も素敵だなあと思うので、若干節操なしでございます(笑)。

白肌といえばセイディさん、すっかり高嶺の花になってしまいそうな雰囲気ですね…。
手に入らない雰囲気になったら、俄然欲しくなってきてたりして…。
こういうのも含めて、ご縁って大事ですね…。


dot 2013.05.27 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
