--
--.--



web拍手 by FC2


2013
05.23

モンドリアンと朝散歩

Category: Doll...Blythe
その内アップしたいなあと思いつつお蔵入りになりそうになっていた過去画像です。
GWの最後の方だったか、ちょっと早起きの習慣を付けたいなあと頑張っていた時期がありまして。
...テンプレ通り3日で終わったのだけど(笑)。

201305224

モンドリアンのアンちゃんを連れて、朝ご飯のパンを買いにいきました。
普段はホームベーカリー任せなんだけど、粉を買い忘れてたんだよねえ...という所帯染みた裏事情も秘めつつ。

201305223

帰り道に家の近くの緑地でパシャっと。
結構朝早く行ったのですが、お父さんに連れられた子供が虫を捕ってたり、なんかものすごい一眼ぶら下げた初老の紳士がうろうろされている中、「こっち見ないでえええ!!」オーラ全開で楽しんできました。
お外で撮るのが久しぶりだったので、いろいろ手順を忘れていたよ...。
髪の毛整える物も持って行けば良かった。

201305222

この子の、濃いグリーンのアイシャドウが好き。
室内撮影だと影になりがちだけど、それもまた物憂げでいいと思うのです。


うん、時間は有意義に使えるし、気分もいいし、早起き生活は出来ればまたチャレンジしてみたいんだけどなあ。
こんな時間に起きている時点で難しい感じです...。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/53-79a55129
トラックバック
