--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.23

業務的なお話と、拍手お返事です。

Category: Craft
先週の今頃はデザフェスが終わったらアレやりたい、コレやりたい、といろいろ思っていたのですが、ほとんどやらないまま3日経ちました(笑)。
強いてやった事と言えば、フォズ神官を救出して転職した程度です(←DQ7)。
だーめ人間! だーめ人間!!


そんな感じなのですが、いい加減に次に向けての気持ち的体力的準備も整いましたので、たまっていた事を少しずつ片付けていこうと思います。
まず、前回触れていた商品の納品の件ですが、まず明日23日の夕方に、Too-ticki様へペンダントを6本納品予定です。
Creemaさんでは、今週末を目処に取り扱いを開始致します。
いずれも、完了次第こちらでご案内いたしますので、お気が向いたらご覧いただけますと嬉しいです。


次回のイベントの出展はまだ未定なのですが、個人的には1クールに1回は何かしらやりたいなあ、と思っております。
11月のデザフェスにもエントリー予定です。
次回の申し込みから抽選制になるとの事なので確率的にどうかは分からないけれど...いやでも、抽選制にしなきゃならない理由、ものすごく良く分かる...。
リピーターは減らないだろうし、私みたいに一般で会場行って「出たいいいいいい!」ってなる人も多いだろうし。
本当に素敵なイベントです。
またあの場所で頑張りたいなあ。
頼むぜ抽選の神様!(笑)



割と自分メモ的な記事になってしまい、恐縮です...。
追記は、拍手お返事です!!

*********************************************




みやもと 様

うわあああ、コメント、ありがとございました!!
お越しいただいた事、よく覚えております!!
その節は本当に、本当にありがとうございました!!
度々お足を運んでいただいて、感激しておりました...!!
そしてまた、身につけていただいているとお聞きし、う、嬉しすぎて震えております...。
お直しなどございましたいつでもお受けいたしますので、どうぞ、お出かけにお供させてやってくださいませ!!

七宝焼きはなかなか奥が深いもので、私にはまだまだ完成させられない技法も多いのですが、いただいたお言葉を宝物にして、もっといろいろな物をお見せ出来るように精進したいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!
またお目にかかれる機会を楽しみにしております!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/51-722c9fb9
トラックバック
