--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.21

デザインフェスタ、終了しました

Category: Craft
昨日(日付が変わって一昨日になりましたが)、デザインフェスタが無事に終了いたしました。
会場で書いた日記の変なテンションに慄いております、雨です(笑)。
余裕と思慮のない人間の好例の様な…。
ブースにお越し下さった方、お声をおかけくださった方、気にかけていてくださった方、本当にありがとうございました!
反省点は反省点として真摯に受け止めつつ、次の機会に向けて精進したいと思っております。


ここで念のため、このブログについてひと言解説を。
…というのも、会場で配布していたカードに、このブログのURLを書いておりましたので、もしかしたら新しく来てくださった方がいらっしゃるかも!という淡い期待がございまして(笑)。

こちらのブログは、管理人・雨による、日常兼ドール趣味兼製作日記です。
現在、ドール趣味に若干偏り気味なので、予告なくお人形さんの写真がでて来たりします。
そういう人なんだな、と生温くお見守りいただけますと幸いです。




今回、デザインフェスタに初出展だった訳ですが、本当にいろいろな方がいらっしゃって、作り手としてすごく刺激をいただきました。
同時に、自分が好きだと思っていた物に対して共感してくださる方がいる、という事も知り、これはもう本当に、本当に嬉しかったです。
まだまだ、自分のやりたい事の100%には経験も技術も足りないのは承知していますが、これからも楽しみながら製作していける気がします。
重ね重ね、ありがとうございましたッ!



会場でお嫁入りが決まらなかった品物は、明日以降、お世話になっている高円寺のToo-ticki様に納品、それから、個人的にもCreemaさんで取り扱いたいと思っております。
今回は(今回こそ)告知させていただきますので、ご都合が合いましたらご覧いただけますと嬉しいです。


ちなみに画像で遊んでるのは、手元に残ってくれたら自分で使おうと決めていた物。
製作に関しては全うしているつもり、しかしなんだかいたたまれない気がして、今まであまり自分の作ったものは付けていなかったのですが、デザフェスを以降、そういうネガティブな感覚がなくなりました。
勘違いの自信がついただけなのかもしれないけど、デザフェスで経験値ついてレベルアップしたんだろうなあ、と思いたいんだよね(笑)。



追記は、拍手お返事です!
****************************





しまこ さん

いえいえ、とんでもないです!
むしろこちらの方が長々とお話してしまいまして…。
帰ってから猛烈に後悔したのですが、私もしまこさんのうさぎぃちゃんを撮影させていただけばよかった…!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますっ!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/50-dbc5bbf8
トラックバック
