--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.19

デザフェス参戦中

Category: Craft


いよいよ、というか、やっとというか、本日デザフェス参戦してます。
本当は、前もって告知するのがディーラー活動の営業努力なのですが、普通に準備に追われて間に合いませんでしたうふふふふ !(笑)
19時まで4階のK-185におりますので、お近くにいらっしゃった際にはぜひ!(…)


…と、こんな状態で参加中の私なのですが、いつもお世話になっている栗鼠番日記様のしま りすこさんがスペースまでおいでくださって、もう感激です…!
私信ぽいですが、しまこさん、本当にありがとうございましたっ!


まもなく終わりのデザフェスですが、最後まで楽しんで参りますー。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/49-d1a6e2a5
トラックバック
