--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
05.16

地に足がつかないの

Category: Doll...Blythe
またしてもかなりのご無沙汰になってしまいました。
元気です。雨です。
ただでさえ影の薄いブログなのに、書けずにいたらどんどんフェイドアウトしてしまいそうなので、バタバタと戻って来てみました。
留守中においでくださった方、本当にありがとうございます



数カ月前から出る出る言ってたデザインフェスタがいよいよ今週末に迫っておりまして、その準備でてんやわんやしています。
だからもっと前から準備しておけとあれほど…



実は、3月からこっち、経済的に若干の余裕があったので、最近になって憧れてた過去子を何人かお迎えしたりもしていたのですが、なんだか落ち着かなくて、ろくに構う事もしていません…。
これじゃ駄目だし、という訳で、気分転換も兼ねてお迎えしたばかりのノスタルジックポップさんを深夜に撮影してみたのですが、余裕がない状態で遊んでもいいお顔はしてくださらないようで。
さもありなん。
来週にはいろいろ解き放たれているんじゃないかと思うので、それからまた改めて遊びたいなあ、と思います。


そんな感じで、しれっと新人お披露目でした(笑)。
ノスタルジックポップさん、いつかお迎えしたい念願の子だったので、こういう形は若干不本意なのだけど、まあ、そういう時もあるよね。


追記に、かなり遅くなってしまいました、拍手お返事ですー。
****************************








しまこ さん

お返事がものすごく遅くなってしまいまして申し訳ないです!
いつもありがとうございます^ ^
スージーさんは、私も実物を見ていない状態で見切り発車的にお迎えしてしまったのですが、すごく佳い雰囲気のある子で、結構メロメロだったりします(笑)。
落ち着いたら、また改めて登場させる予定なので、良かったら見にきてやってくださいませ!



花 様

うわああああ、お越し下さってありがとうございますッ!
日々ステルスさせていただいておりましたので、未だ動悸が収まりません…(ドキドキ)。
ドール棚にちょこんとすわっているみぃみちゃんの笑顔に癒されながら、日々を乗り切っていると言っても過言ではございません
本当にありがとうございます
最近の惑星いちじく様のお話も、いろいろ知りたかった部分が見えてきて続きが気になって仕方がなかったりします。
これからも追いかけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/48-ac2f7724
トラックバック
