--
--.--



web拍手 by FC2


2013
04.23

隣のSad eyes

Category: Doll…Vintage



最近、自分でもはっきりと分かるくらいストレスフルな生活を送っているので、なるべく悪い物を持ち越さないような生活を、努めてする様にしています。
ってもたいした事じゃなくて、夜更かししないとか、ちょっとストレッチしてみたりするとか、音楽聞きながらボーッとする時間を作るとか、その程度なのですが。
まあ、誰しもストレスに苛まれて当たり前なのが現代社会。
ささいな事だけど、自己管理はちゃんとしときたいです。



ドリドリに載ってたレオニダスさんの特集で魅せられてお迎えした、サッドアイスージーさん。
悲しい瞳、というよりは芯が強そうな感じに見えて、それでいて押し付けがましくなくて、すごく素敵な子です。




あ、今まで、ドール写真の時は記事をたたんでたのですが、試しにしばらくやめてみる事にしました。
未だにブログの体裁模索中…(笑)。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/46-46267b39
トラックバック
