--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
04.20

モニークマニフィーク無双

Category: Doll...Blythe
物欲に負けた。
いいえ可愛さに負けた。

と言う訳で、モニークマニフィークさん、恙無くお迎え致しました!(笑)
実はそれに先駆けて、憧れだった過去子と、更にやや分不相応っぽい子のお迎えまで叶いまして、ここ最近ちょっとしたお迎えフィーバーです。
うんうん、負け戦負け戦(ニコニコ)。


以下、モニークマニフィークさんのお話、追記です。







******************************
拍手、ありがとうございます!
カスタム子、奥が深いです。
これから先、自分でカスタムに挑戦する事はいくらでもありそうですが、他人様のカスタム子をお迎えするのは、みぃみちゃんが最初で最後かもしれないなあ、とほんのり考えています。
みぃみちゃんがいてくれれば満足なんだな!
******************************











開けていきなり着替えさせてます(笑)。
モニークマニフィーク、ウチの子はねねちゃんと名付けました。
今更ながら…最終仕様時点ではお迎えしなさそうな感じだったのですが、新宿レレで実物を見せてもらって以来急に揺らぎ出しまして。
仕事の合間に立ち寄った原宿キディランドで並んでいるのを見たら、結局ナチュラルにお迎えしてしまっていました。
今思い出してみたら、発売前日の出来事です。
キディランドさん早く出しててくれてありがとうー!
やっぱりお迎えは間違ってなかった!



決め手は髪の毛かなあ。
赤系で彩度高めの茶髪、キレイです。
ボリュームも、扱いやすくて私にはちょうど良い。



あ、でも、ちょっとガチャ目っぽかったんです、ねねちゃん。
角度付けて見てると気にならない程度ですが、正面目にすると若干酔いそうな感じだったので、開頭してちょっと微調整加えてみました。



施術後。
ついでにデフォルト衣装装備。
体感ではちょっと改善出来たかなあと思っているのですが、画像見てるとよくわからないので、そもそも大したズレじゃなかったのかも(笑)。

ほくろはその内消してしまうかもです。
悩んでます。


そういえば、5月のセイディさんも最終仕様が出てましたね!
いろいろ着こなしてくれそうな優秀子の予感。
さすがに抱え込み過ぎなので基本お見送り体勢ではありますが、アイチップとかちょこちょこ気になります。
楽しみ!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/45-3ec1fa2d
トラックバック
