--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
04.19

隠し子ちゃんとパンダちゃん

Category: Doll...Blythe
私的、ちょっとした大事件!
素敵なショップで、素敵なお買い物をさせていただきました






******************************
拍手、ありがとうございました
いただいたコメントのお返事は追記の後半でさせていただいてます。
更新ペースのせいでお返事が遅くなり、大変申し訳ないです…。

今回のメンテ中、家にいるブライスを全員集合させていたらなかなかに圧巻だったので、これを機に見える収納に変えてみる事にしました。
ネオさんは現在33人。
…44人までは自分に許そうかなあと思います、へへへ。
4がラッキーナンバーなんです、私。
ふふふふふ。
******************************











惑星いちじく様の洋品店にて先日再販されたお洋服をお買い物させていただきました。
パンダちゃん女の子セットです
ドロップスみたいなスカートも、イケメンパンダのラグランTも、何もかもみんな可愛い…!



実は…ご覧になってお分かりの方もいらっしゃるかとは思いますが、今日のモデルさんも、惑星いちじく様からやって来たカスタムブライスさんです。



以前から惑星いちじく様のブログにこっそりとお邪魔していただいているのですが(なんかいろいろすみません…)、こちらのドール達が本っ当に素敵な子ばかりで
ずっと、うちにもこんな子がいればいいのにー!と願っていたのですが、2年ほど前、ご縁に恵まれ我が家に来てくれたのでした。
そんな感じだったので、今までずっと隠し子状態だったのですが、これを機会にお披露目っ。
お名前はみぃみちゃん、きゅるんとしたおめめがもう、辛抱たまりません!



ちなみに、普段はフワフワの金髪ボブヘアなのですが、このお洋服に合わせて天使ヘアにモデルチェンジ!
どんなヘアスタイルも似合う子なんですー。


今回、またのご縁で、生まれ故郷のお洋服を着せてあげられて、ひとりで勝手に感無量です…!
花様、本当にありがとうございました
みぃみちゃんもお洋服、これからも大切にさせていただきますっ



末文ですが、以下、拍手コメントのお返事です。





マシュマロ* 様

はじめまして! コメントありがとうございましたー
お返事が大変おそくなりまして、本当にすみません…!

フィービーさん、実は私も髪色に惹かれてお迎えしたので、お言葉が本当に嬉しいです
髪質も良いので、触っていると楽しい子です。
不器用なのでなかなかアレンジが出来ないのですが、可愛くしてまた登場させてあげたいなあと思ってます^ ^
本当にありがとうございました!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/44-287f885b
トラックバック
