--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
04.09

開頭は計画的に。

Category: Doll...Blythe
新年度につき、家のドールたちを一斉メンテナンスだよー!
…とか言ってとりあえずブライスを一気に2人開頭してみたら、いろいろとっ散らかって非常に面倒な事態になりました。
なってる所です。
開頭は計画的にしなきゃだね…の前にキャパ狭すぎです、私の頭の中orz










******************************
拍手、ありがとうございます。
ペティーナさん、思いの外反応をいただいて嬉しかったです。
もっとオーナー増えたらいいなあ。

拍手コメントのお返事は追記の後ろの方でさせていただいてます。
******************************











開頭した内のひとりです、開頭する前に撮りました、フィービーメイビーさん。



お迎えしてすぐに前髪作ってました。



実は、もともと左右のまぶたのバランスがちょっと違う子だったのですが、ぱっつんにした事でそれが余計に強調されてる気がしたので、今回はそれを修正予定。
他にもちょいちょい気になってた部分があるので、メンテナンスというよりプチカスタムになりそうな雰囲気です。


ちなみに、開頭したもうひとりの子、スパークリースパークさんは、ひと足お先に出来上がって、只今髪の毛乾かし中。
一人ずつやらなきゃ出来ない事が(個人的に)よく分かったので、この先はのんびり進めます(笑)。


以下、拍手お返事です。












******************************

つぐみ さん

おおお、こんな所にペティーナ仲間がっ!
苦労して植毛したので嬉しいです。
ありがとうございますー!
ペティーナ、実際にお迎えしてみると、また雰囲気が違っていたりして、面白い子です。
お迎えプッシュしておきますね(笑)。



しまこ さん

情報、ありがとうございますー!
ジェニー服は試していたのですが、リカ服は着せていませんでした。
ウエストは細めなので、ボトムスなら着せられそうな気がします。
今度、試してみますねっ!!
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/43-bcd5c1f6
トラックバック
