--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
04.01

モフモフラブラブ!

Category: Doll...Blythe
最終仕様モニークマニフィークさんが思いの外可愛かったので、パーマ繋がりで大学生のあの子と遊んでみました。






********************************
拍手、ありがとうございましたー!
スカスカだけど、今日もボックス背景で。
こっちの用途は想定してなかったけど、すごい便利です。
******************************










同じ様な髪型のユニバーシティオブラブ、ブリジットさんをモフモフしてみました。



パーマのブライスさん、見てる限りは可愛いくて好きなのですが、扱いは、…控えめに言って苦手です。
可愛いんだけどなあ。



ユニラブさんは、殊にやんちゃな髪型で。
パーマに加えてこの前髪、レベル高すぎる!
私にとっては、レッドデリシャスさんと共にブライス再燃のきっかけになった子なのでいっぱい遊びたいのですが、この髪型でちょっと遠慮してしまいます…。



でもでもメイクとかスペシャルアイとか、すごいツボ!
可愛くしてあげたいなあ。
奥目は気になるけど、すごく絵になる子だし。
ここら辺は人間側の努力ですよね、頑張ろう。






モニークさんも、実物見るのが楽しみです。
今回は予約に参戦してないのでよく分かってなかったのですが、実はもうすぐ発売なのですね!
茶パーマの子はいないので、ゆるく期待しながら待ってます。
ふふふ。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/41-e14b470f
トラックバック
