--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.30

小さいものたちの場所

Category: Doll...Blythe
引き続き、絶賛背景難民中の我が家。
せっかく桜の季節なので野外撮影でも出来たら良かったのに、どうやら今年は無理そうです。
個人的には、先日所用があって自転車で杉並区を横断した道中でいろんな桜木が見られたので、すごい満足してます。
でも、お酒飲みたいなあ(笑)。


あ、話は変わりますが、ネコグツずきんちゃんお迎えしてました!
以下追記に続きます。







*******************************
拍手、ありがとうございました!
少しでも自分でカスタムした子は、なんかすごく親近感が湧きますねえ。
まごうかたなきうちの子!みたいな。
*******************************









ネコグツずきんさん。
私にとっては2人目のミディ。
1人目が第1弾のマカロンさんだったので、なんかいろいろ新鮮でした。
目元とかリップとか、洗練された気がします。



寄り。
うん、やっぱりまつげの雰囲気とか違う。
マカロンさんを入手した時、ミディは一人っ子でいいかなあとか思ったのですが…

あ、こう言ってるとなんか態度悪さげですが、別にマカロンさんに不満がある訳でもないし、どっちかっていうと愛で子なのです!
ただ、キャパシティに限界がある状態で、ネオに加えて追いかける気力が湧かなかったんですよね。
まあ、今となっては過去形です。

…一人っ子でいいかなあとか思ったのですが、今はネコグツを双子にしたい。
この子、デフォルトもすごく好みだったんだけど、でも前髪作ったら絶対可愛いくなる思うんだよなあ…!
切りたいけど、横わけも美人。うずうず。


あ、そういえば、背景難民を脱却すべく、最近また家具の配置を変えました。
やはり作業台と一緒と言うのは無理があったぜ!
ついでに、収集つかない小物の整理に、ディスプレイボックスを購入。
細々した物が入れられて便利です。
しばらくはここら辺が撮影場所になりそうです。
好きな物たくさん並べて、見てるだけでテンション上がるスペースにしたいな。





余談ですが、いつぞや言ってた洋酒マメ天国。



全巻揃いましたー!
ボックス前に一列に並べようかな、って。
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/40-d79629dc
トラックバック
