--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.25

アンブロージオ改

Category: Doll...Blythe
春は名のみのなんとやら。寒い。
寒暖差が激しいと必要以上に体力使いますねえ。
温かい物を摂りつつ元気に過ごしております、雨です。


ひと月近くたってしまったのですが、先日お迎したアンブロージオさんの名前が決まりました。
以下、追記ですー。
カスタム子の画像がありますので、苦手な方はご注意くださいませ。




拍手、ありがとうございます!
お台場は人口の偏りが激しそうだなあとか思う今日この頃…。

***************************
**************************








アンブロージオさん、我が家に来てから早々にカスタムしてしまったのですが。



リリィちゃんと名付けました。
ミディでそんな名前の子がいた様な気がしてどうしようか悩んだのだけど、他に思いつかなかったですよ。



このカメラじゃよく分かりませんが、唇の彫りを深くして、前髪と姫カットも少しだけ短くしました。
メイクはパステルで、リップとチークはオレンジ系です。
アイシャドーはデフォルトっぽいグレーのみで仕上げたかったのですが、他のメイクとの馴染みがイマイチだったのでライトパープル重ねてます。
ローティーンの女の子が持ってる強情とあどけなさ、みたいなのが見えたらいいなあ。
自分で弄った子はなんだか客観的に見れないね…。



サングラスはパリさんのを拝借しました。
お洋服は、先日のアイドールで購入した、舞花様のお洋服です。
Aラインが美しい…!


実はこのお洋服、別の…今年度も無事生き抜いた記念(笑)にお迎え予定だった子を想定して購入していたのですが、思いの外リリィちゃんにぴったりで。
一応、真逆のテイストのお洋服も試してみていたのですが、



不本意そう。



目がしんでる。

…と、微妙な感じだったため、このまま彼女のワンピースになってしまいそうです。
てゆか、舞花様のお洋服に着替えたとたん、顕著に表情が変わった気がして、私がちょっとびっくりしたのでした(笑)。


そんな感じで、カスタムアンブロージオお披露目でした。
どうぞよろしくお願いしますー!



以下、拍手お返事です。














しまこ さん

いつもありがとうございます!
テレコムセンター、私は仕事の都合で月二回ほど通っているのですが、そうでなければここもわざわざ行く感じの場所じゃなかっただろうな、と思います(笑)。
すごい小規模な展示なのですが、機会があったらぜひ!


あい さん

この人、私も見つけ出した時はテンションあがりました(笑)。
こんな感じの人が100人以上ひしめいているので、見ていると新しい発見があったりして楽しいのです^ ^
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/39-23f1c146
トラックバック
