--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.22

鳥瞰

Category: Life
テレコムセンター駅近くにある、東京みなと館に行ってきました。



とか言って、別にわざわざ行った訳ではなく、仕事のスケジュールが大きく変わりまして2時間くらいぽっかり空いてしまったので、立ち寄ってみたっていうね。
こちら、いわゆる公共事業のPR用にある施設で、港湾関係のお固い資料がたくさん展示してあります。
面白いかと聞かれると、私だったら笑ってごまかす感じですが(笑)、人があまりいないし、ビルの20階で景色が良いのが好きで、たまに行ってみたくなります。


こちらの展示の目玉は、江戸の街を再現した大きいジオラマ!








写真撮影がOKなので、ちょこちょこ撮ってきてみました。
日本橋付近の、お祭りの様子の再現らしいです。
小さいもの好きの人ならたまらないと思う。
ずっとニコニコ見ていられます。



善人にはどう転んでも見えない人(笑)。


本当に人が少ないので、いつか展望窓のそばでドール写真撮りたいと思ってるのですが、いかんせん場所がテレコムセンターなんて所なので、実現出来るかどうかは分かりません。
お台場を一望出来て、素敵なんだけどな。











拍手、ありがとうございました!
トウキョウさんのお名前はまだ決まってないです。
どうしよ。

拍手コメントもいただきました。
本当にありがとうございます。
そう言えばお返事について何も決めてなかったのですが、基本的にお名前をいただいた上でコメントを下さった方には、お名前を出させていただいた上で、次回記事の追記にてお返事をしたいと思っております。
(本日の分に関しましては、念のためイニシャルにて宛てさせていただいております。)
私生活がバタバタしてくるとブログの間隔もあいてしまうので、ときどき漏れもあるかもしれませんが、お許しいただけると幸いです。


という訳で、追記は拍手お返事です。
S 様

初めての拍手コメントでございました!
ありがとうございますー
お洋服に関しては、ひとつの意見ではありますが…でもでもこういうテイストが増えて欲しいので、覚えていていただけると嬉しいです!

画像、とりあえず手持ちの中から何か…!と思ってたのですが、確かにお礼する顔じゃないですね(笑)。
おいおい増やしていけたらと思ってます。



m 様

ありがとうございますー!
お洋服、今はトウキョウさんの独り占め状態なのですが、これからいろんな子に着せてみるつもりです。
色髪にも馴染み良さそうですよね、楽しみですっ!
あ、どうぞどうぞ、バリエーションが少なくて申し訳ないですが、持ってってやってください!
本当にありがとうございました
web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/38-c8d98609
トラックバック
