--
--.--

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


2013
03.20

ちょっとお知らせ

Category: Life
またちょっと久しぶりになってしまいました...。
元気です! 雨です。
半放置状態、おまけに普段お付き合い下さっている方へのご挨拶にすら伺えていませんのに、
お越し下さいまして本当にありがとうございます!!
いつのまにか1000hitも達成しておりました。
たまげました。
ありがとうございます!!


本当であれば、アイドールでの戦利品の紹介をさせていただく予定だったのですが、思いのほか放置状態が続いているため思う所がありまして...
ブログ開設当初から受け付けておりましたコメント欄を、一旦閉じさせていただく事に致しました。
いただくコメントが私自身の楽しみでもございましたので、ちょっと残念なのですが、
腰を据えてPCの前にいられる時間が限られていて、
かといって、モバイル端末からの返信もなんだか片手間な様で...
...あ、これは私が上手くやれてないってだけなのですが(土下座)、
それで、失礼にもいただいたコメントに返信する事がなかなか出来ないため、
これ以上この状態が続くよりは良いのではないかと思い、この様に決めさせていただきました。
その代わりと申しますか、これからはweb拍手をもう少し充実させてみたり、
そもそも自分の事を綴る程度であればスマホで十分、十二分なので、
ブログ更新をもう少し気軽にしたいなあと思っています。
今までコメントを下さった方には、本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいただけると嬉しいです。


あ、ちなみに、何かしら連絡を取る方法として、メールフォームを設置予定なのですが
ちょっと編集が追いついていません。
必要になる事もあまりないとは思いますが、何かありましたら、
とりあえず拍手のコメント送信機能を使っていただけるとありがたいです。
また、この機会に拍手機能を少しだけ切り替えたため、
PC画面上では今までにいただいた分がリセットされていますが、
こちらのログにはきちんと残っております。
拙いながらブログを続けてきていただいた拍手、これからも大切に残させていただきます。





......で、若干流れがおかしいのですが(笑)、
前回の記事への拍手、ありがとうございました!!
久しぶりのカスタム、楽しかったです。
デフォルトの可愛さが良く分かる。#カスタムあるある

web拍手 by FC2


トラックバックURL
http://room212.blog.fc2.com/tb.php/36-4e9b7729
トラックバック
